午前2時に書くブログ

大人になりたいようななりたくないような、誰かとお話したいようなしたくないような、あの感性を大事に。

今週書いた記事と読んだ記事

今週書いた記事

 


下北沢に「red mango」1号店-米国発のフローズンヨーグルト店が日本初上陸 - 下北沢経済新聞(金曜日)

9月から温めていた記事がやっと形になりました。

オープン自体はたくさんのメディアで取り上げられていたんですが、

そのどこにも載っていない情報を得たときのわくわく感!笑

早くも行列ができているそうなので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

今週印象に残った記事

 


SELECTY(セレクティ) | 知ってる女性御用達の情報メディア

記事ではないのですが、サイバーエージェントが新たなキュレーションメディア創立に伴い副編集長を募集しているそうです。

何が印象に残ったかというと、応募資格の部分。

私ワンチャンいけんじゃね・・・?笑

 

いやいや、冗談です。

ただライターのなり方もわからないまま思い切って飛び込んだいろんなことが、

人に誇れる経験や実績として少しずつ結びつき始めている、と実感できたのは事実です。

 

 

少ないですが以上です!

今週新しいインターンに取り組みまして、サークル引退以来の忙しさを経験しました(言い訳です)

日程はまだまだ残っていますが、隙間を見つけて書いたり読んだりしていきます!